オンラインストア

麺師の日日是好日

バースト!

2013.04.30| 麺師のひとりごと

ハナミズキが綺麗で、とっても気持ちよく晴れた週末に・・・

子供たちを連れて、以前行った名阪森林パークへ「釣り&BBQ」へ向かいました。

http://www.miwasoumen.co.jp/blog-input/2012/08/post-978.html

今回は、姪達も参加というコトで・・・荷物も多い為、ハイエースバンで出動しました!

途中、GWとあって渋滞にまきこまれながらも順調に走行していると・・・

なにやら?ハンドルに違和感が伝わってきて・・・

すぐさま減速!左に寄せていると・・・あっという間に振動が激しくなってきて・・・

なんとか、名阪国道の伊賀出口の分岐あたりまで寄せて・・・停車!

見ると・・・バーストしてました(>_<)

すぐに、子供と女将たちを徒歩で現場から離して・・・

麺師は、大急ぎでタイヤ交換!

なんとか無事、事無きを得たのですが・・・

予約時間より遅くなってしまったし・・・皆とっても疲れたし・・・

夕方から麺師も女将も会合があって・・・

釣り&BBQもゆっくり楽しめそうに無い・・・

と判断して・・・

麺師を待たせてもらっていた「伊賀の湯」さんで入浴して・・・

そのまま、帰宅し・・・(>_<)

釣り&BBQは次回のお楽しみとしました。

でも、帰宅して・・・

買った食材のコトもあって、自宅でのBBQとなったのでした。

2013年4月29日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所