オンラインストア

麺師の日日是好日

流しそうめん

2013.05.01| 麺師のひとりごと

今日で4月も終わりですね。

「熱いお茶をゆっくり飲んでる間に、一年が過ぎた」と誰かが言っておられましたが・・・

ホントに・・・

ふと・・・よそ見をしている間に4月が過ぎてしまったような気がします^^;

まぁ・・・でも・・・

毎日があわただしく・・・知らぬ間に過ぎて行ってしまうのも・・・

きっと良いコトなのかもしれませんね・・・。

ところで、

今年も7月の週末に「流しそうめん」を開催予定ですが、

その前に、GWの5月3・4・5日も開催予定です!

よろしければ、是非お越しくださいませ(^^)/

開催時間は、11:00頃~14:00頃までの予定です。

でも、天候や準備の都合で急に開催中止!という場合もありますので・・・

お手数ですが、開催確認の連絡を頂ければ幸いです。

勇製麺 電話番号 0744-42-6504

よろしくお願いします(^^)

2013年4月30日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所