オンラインストア

麺師の日日是好日

うどん

2013.05.09| 麺師のひとりごと

昨夜、「食ゆき奈良」の会合がありました。

大遅刻してしまったので、写真は撮れませんでしたが・・・

「おちゃのこ」さん(http://ochanoko.jp/)での集まりでした。

こういった、会合に参加すると色んな刺激を受けて・・・モチベーションが上がりますね!

翌日、とっても眠いけど・・・^^;

ところで、

最近、登場しませんが・・・

「うどん」食べてますよ!

この日は肉うどん。

昨夜は「かけうどん」に・・・

「きつね」と「とろろ」と「野菜のかき揚げ」とネギと生姜をトッピング!したうどんを頂きました。

疲れた夜に温かいうどんって・・・体にやさしく美味しいですね(^^)

2013年5月8日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所