オンラインストア

麺師の日日是好日

お先におやすみ・・・

2013.05.13| 麺師のひとりごと

今日は「母の日」。

そんな今日は、朝イチから区の「川掃除」と・・・

その前に7時集合で・・・打ち合わせ。

川掃除後に昼過ぎまで・・・区の役員会議(>_<)

その後、自宅の草引き・・・。

それが済んで・・・娘と買い物。

食材を少々とビールと・・・女将への花。

娘が選んだのは・・・

やっぱり「カーネーション」でした!

その後・・・

BBQ!

今回は、頂きモノの「しし肉」がメイン!

近所の方が獲ってきて・・・さばいて・・・スライスまでして頂きました!

臭みも無く、美味しく頂きました(^^)

それと・・・

姉が持って来てくれた「ごろごろ水」で作った豆腐!

こちらも美味でしたよ!

始まって・・・小一時間ほどすると・・・

姉たちも来てくれて・・・総勢15名ほどの大BBQになっていました!

でも・・・

今回、朝からお疲れ気味の麺師は・・・

いつのまにか寝てしまっていて・・・

気がつくと・・・ソファで・・・深夜だったのですなぁ^^;

爆睡していたようです(汗)

来て頂いていた皆さんゴメンナサイ・・・。

2013年5月12日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所