オンラインストア

麺師の日日是好日

比叡山ヒルクライム 2013

2013.05.27| 麺師のひとりごと

早朝から、バタバタと準備して・・・

G&GのOさん宅へ到着。

自転車を積み込んで、比叡山まで乗せてもらって・・・

駐車場に到着!

今回は、素晴らしく綺麗な駐車場でした!

受付を済ませて、スタート地点へ。

心地よい緊張感を伴ってスタートを待って・・・

いよいよ麺師もスタートをして・・・

今回も・・・

それはもぉ・・・

必死て登って・・・

結果は、41分少々と・・・

昨年より2分ほど早いタイムでゴールできました!(^^)!

正確なタイムはリザルトがちゃんと見えなかったので・・・

残念ながら不明ですが・・・

近日中にネットにアップされるそうです。

終わって・・・ヘロヘロで駐車場に戻った麺師です。

(Oさん、写真ありがとうございましたm(__)m)

帰りに食べた、「牛みぞれぶっかけうどん(大)」が体に沁みました(^^)

2013年5月26日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所