オンラインストア

麺師の日日是好日

還暦

2013.05.28| 麺師のひとりごと

還暦って・・・

麺師のコトではないのですが・・・

昨日のヒルクライムで出会った方ですが・・・

自分の子供さんが、還暦のお祝いにプレゼントしてくれたそうです。

還暦を迎えるようになっても、自転車レースに出場し続けるために必要な・・・

体力や健康は勿論、他の色んな条件をクリアされているというのは・・・

凄いし、そして羨ましくもあるのですね。

麺師も健康で・・・頑張るぞ(^^)/

ところで、

麺師は年齢によるグループ分けで・・・

昨年のFグループから一歳年を重ねて・・・

麺師は今年からGグループになったのでした。

そして、一緒に出場したOさんもGグループで・・

「G」が二人・・・

そして、私達のチームが「G&G」なので・・・

二人揃って・・・

まさしく「G&G」・・・などと・・・

ひとりで納得?していたのですね(^^)

今年の参加賞は「ポーチ」でしたよ!

2013年5月27日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所