オンラインストア

麺師の日日是好日

猛暑!

2013.06.14| 麺師のひとりごと

今日も、とっても暑く・・・

一部の地域では昨日から猛暑日となっているようですね。

勇製麺の「梅」も暑くって・・・タイヘンそうです^^;

ところで、

先週末に釣りに行ったスタッフKが、週明けにたくさんの鮎をお土産に届けてくれました。

で、その鮎を美味しく頂いて・・・

そのお礼もあって・・・

昨日あまりに暑いので、生ビールなどを飲みに行きました。

冷たいビールと焼き鳥などで・・・サイコーでした!(^^)!

そして、結構ビールも頂いて・・・

そろそろお腹がいっぱいになった頃・・・

ふいに、来店されたのが・・・

スタッフKの友人で勇製麺工場のメンテをお願いしている方と・・・

しばらくして・・・

なんと!スタッフKの息子さんとその同級生の方!

ホントに偶然だったのですが・・・

結局、その後5名でさらに飲みを重ねて・・・

楽しいひとときとなりました(^^)

2013年6月13日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所