オンラインストア

麺師の日日是好日

二十二歳の別れ?

2013.06.26| 麺師のひとりごと

ずいぶん昔に聞いたようなタイトルですが・・・

女将の愛車に続いて・・・

勇製麺営業車のハイエースが22年目にして、ドナドナされていきました。

先月のバースト事件が有ったり・・・

女将がオートマ限定免許の為、ミッション車のハイエースには乗れないし・・・

経費節約・・・

などがあって・・・

ハイエース君は去って行ったのでした・・・。

以前は、あちこちへ大活躍してくれてたので・・・少々寂しい麺師です(>_<)

でも、今日から・・・

新たに、「キャラバン君」が登場です(^^)/

これから、麺師の「ファーストカー」となって大活躍の予定です!

早速、コキ使っていますよ!

頑張って仕事しなければ!

☆ハイエース君は廃車にはならず・・・これから異国の地で第二の人生(車生?)を歩むようですよ。。

2013年6月25日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所