オンラインストア

麺師の日日是好日

大雨警報

2013.06.27| 麺師のひとりごと

今日は、朝から激しい雨!

昼過ぎには、勇製麺周辺も大雨警報が発令されたようです。

そうなってくると・・・週末に張ったテントが心配^^;

日曜日が雨で、テントを撤収できず・・・

月曜日からバタバタして、忙しかったりしたので未だ撤収できていなかったのですが・・・

昨年は、テントに雨が溜まって壊れる!という事態が発生していたので・・・

どうしたものか・・・?

取り敢えず、内側に紐を張ってみましたが・・・

これが奏功!

今のところ、大丈夫です(^^)/

ホッとした麺師でした。

そして・・・

夕食時の娘のお皿でした・・・(^^)

2013年6月26日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所