オンラインストア

麺師の日日是好日

ありがとうございました!

2018.01.01| 麺師のひとりごと

小雨降る今日は大晦日。

いよいよ2017年も最後の一日ですね。

今年の勇製麺には、例年になく豪華な門松が立ってます。

この豪華な門松・・・

勇じいさんたちが知り合いの花屋さんでお正月用飾りを買いに行ったところ、

もう売れそうにないからというコトで、「一個」頂いたようですが・・・

やっぱり「一個」という訳にはいかず・・・

仕方ないから、「一対」になるように「もう一個」を買い求めたようですね。

これって・・・

なんとなく微妙なキブンの麺師でした^^;

夕方からは、子供達と安倍文殊院さんへお参りに行ってきましたよ。

振り返ってみると・・・

今年は長期入院など・・・

色んな事がありましたね。

でも、

色んな場面でたくさんの方々にお世話になった事を実感します。

来年も精一杯頑張りますので皆様よろしくお願いしますね(^^)

2017年12月31日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所