オンラインストア

麺師の日日是好日

奇跡の実話

2018.01.09| 麺師のひとりごと

金魚の雛人形?が置いてるのは・・・

金魚の町にあるイオンモールですが、

もう雛人形の販促なのですね。

今日は、女将たちの買い物の待ち時間に映画を観ましたよ。

あまりおじさんがひとりで観る映画ではないのですが・・・

上映時間の都合上こちらの映画を涙を流しながら観ましたよ。

で、

映画も良かったのですが、作品中に小豆島の素麺屋さんが登場してましたよ。

で、

なんと!その素麺屋さんが「トヨタ2000GT」様に乗ってるという設定で・・・

他にもクルマ好きが思わず微笑む場面もあったりして・・・

けっこう面白かったのですね(^^)

2018年1月8日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所