オンラインストア

麺師の日日是好日

人気の職業?

2013.07.05| 麺師のひとりごと

昨夕、2年間ほど勇製麺にパート勤務してくれたスタッフCが勇製麺から巣立って行きました。

勇製麺でも頑張り屋さんでしたが・・・

人生の次のステップに向かう彼女の成功を心から祈る麺師なのでした(^^)

ところで、

今日が7月4日で・・・

もうすぐ七夕ですが・・・

先日、子供達と「マクド」へ行った時に・・・

壁に竹笹の短冊かざりのポスター?がありました。

近づいて・・・よく見ると・・・

何故か・・・

警察官になりたい子供がたくさん・・・?

そうか・・・

警察官って・・・けっこう人気のある職業なのだなぁ・・・と思ったのでした。

でも、こんな可愛いお願い?もあって・・・

ともや君!頑張れ!・・・と願う麺師でした(^^)

2013年7月4日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所