オンラインストア

麺師の日日是好日

流しそうめん七夕

2013.07.08| 麺師のひとりごと

梅雨は終わったぞぉ~!という「夏」の強い自己主張を感じる天気の中・・・

久しぶりに早朝の針テラスへ行ってきました。

いつも買う自販機で・・・

いつもとは違うコーヒー・・・

「カプチーノ大」カップを買ってみると・・・

フタをした状態で出て来て・・・

何気にビックリしたのですが・・・

これって当たり前なのでしょうね?

今日の針テラスは、「VIPカー?」のイベントでもあるのか・・・

たくさんの・・・「そういったクルマたち」が来ていて・・・

しかも、何台もの「そういったクルマたち」が・・・

ペットボトルに水を汲んできて・・・洗車!していたのにはビックリの麺師でした!

で、

帰ってくると・・・

勇製麺の向かいの空地は本日開催の「相撲神社イベント」の第三駐車場であったので・・・

けっこう一杯になってました。

ところで、

今日の流しそうめんは・・・

ご両親の方がニッコリですね(^^)

七夕飾りもたくさんの短冊で賑わっていました!

ありがとうございました(^^)/

2013年7月7日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所