オンラインストア

麺師の日日是好日

G&G焼肉!

2013.07.09| 麺師のひとりごと

昨日、開催された相撲神社イベントですが・・・

イベントの始まる前に少し覗いてきました。

土俵ですな。

各コーナー?には木が植わっています。

石碑や・・・

祠も設置されていました。

これが、桜井市の活性化になればなぁ・・・ですね。

ところで、

夕方からは、自転車な方々の・・・G&Gのメンバーで焼肉を頂きました!

当初は、参加できそうになかったのですが・・・

諸般の事情が重なって・・・

ドタ参で出席させて頂きました!

美味しい焼肉と冷たい生ビールと!

そして、皆との楽しい会話!で一気に元気復活!となったのでした(^^)

で・・・

食事とお酒と話に夢中になって・・・写真を撮り忘れたのですね^^;

そして・・・

麺師はこの一カ月ほど・・・全く自転車に乗ってませんなぁ。。

2013年7月8日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所