オンラインストア

麺師の日日是好日

もーらった!

2013.07.11| 麺師のひとりごと

今日は7月10日で・・・納豆の日。

ちなみに?友人の結婚記念日。

という・・・

あまり麺師にとっては重要なコトではないのですが・・・

何故か・・・毎年思い出してしまうのですなぁ。

ところで、

ここのところ出荷がピークを迎えているようで・・・

勇製麺も忙しいけれど・・・宅配便さんも忙しい!

お互い忙しいのはありがたいですね・・・と共感し、感謝する今日この頃です(^^)

というコトで、

女将もずいぶん疲れているようですが・・・

こんなお土産頂きましたよ!

よく見ると・・・

なんと言いますか・・・

「東京ばなな(のネタ)、もーらった!!」と思うのは・・・

麺師の気のせい?かな??

2013年7月10日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所