オンラインストア

麺師の日日是好日

芝プール

2013.07.19| 麺師のひとりごと

まだまだ先ですが・・・

とあるイベントに・・・ポチッとしてしまいました・・・。

秋口から、またトレーニングしなければ・・・^^;

ところで、

昨日、娘を迎えに芝運動公園へ行くと・・・

ずいぶん綺麗に改修されていました。

体育館の隣には市民プール。

私達は、昔から芝プールと呼んでますが・・・

小学校5年生の時に、危うく溺れかけたのは・・・内緒・・・^^;

開場は、7月20日から8月25日まで。

もう少し、期間を延長して欲しいと思うのは麺師だけかな?

麺師は、夏のプールの匂いと足の裏の熱さに真夏を実感します。

年甲斐もなく、早くプールに行きたくなりました!

「日焼け止め」、買いに行こう(^^)/

2013年7月18日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所