オンラインストア

麺師の日日是好日

流しそうめん 本年度最終

2013.07.22| 麺師のひとりごと

今日も、爽やかで気持ちの良い朝でしたが・・・

日中は陽射しが強烈で、まさしく「夏」という一日でした。

そんな中、本年度最終の流しそうめんを開催しましたよ!

めっちゃ上手にすくいます!

バッチリ!カメラ目線ですね!

本日のワンちゃんです!

流しそうめんって・・・けっこうタイヘンなのですが・・・

楽しそうな子供達や、時折大喜びしてくれる大人の方々の声が聞こえると・・・

とっても嬉しくって・・・励みになります。

「そうめん」って・・・

なんとなく地味ですから・・・

少しでも楽しみがあれば・・・と願って今年も開催させて頂きました。

御来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。

感謝です。。

気がつくと・・・柿の実もずいぶん大きくなっていましたが・・・

まだまだ、夏はこれからですよ~(^^)

2013年7月21日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所