オンラインストア

麺師の日日是好日

ほうせき箱

2016.02.15| 美味しそうな

今年は写真に写っている他にも冷蔵庫にもあったりして・・・

何故か?例年よりもたくさんのバレンタインチョコを頂いたように思います!

ありがとうございました(^^)/

ところで、

今日は午前中の用事を済まして、女将と「ほうせき箱」さんへ行ってきましたよ!

「温かいくずココア」が添えられた「バレンタインかき氷」と・・・

「ほうせき箱パフェ」を頂きましたが・・・

口に入れた瞬間に溶けるので、あまり冷たく感じない!

これなら、真冬でも行列が出来るというのも納得する出来栄えでしたよ!

麺師は「苦み」や「渋み」をほとんど感じない・・・

綺麗な味の「大和茶の和紅茶」も頂いて・・・

大満足で帰路につきながら・・・

ならまち周辺を羨ましくも思う麺師でした。。

 

2016年2月14日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所