オンラインストア

麺師の日日是好日

農悠舎王隠堂

2016.01.19| 美味しそうな

昨夜の勇製麺周辺は凄まじい風が吹いてました。

関東地方などでは大雪となって・・・

今年は、なんとなく極端な天候ですね。

ところで、

昨日ですが、出先からの帰りに昼食先を探す麺師が・・・

良い感じのオーラが漂う看板を追っていくと・・・

こんな、古民家レストランに到着しました。

残念ながら、完全予約制だったので食事は出来なかったのですが・・・

「2000円」と「3000円」の野菜がメインの料理だそうですよ。

という説明を聞いていると・・・

突然!「小西さん!」と声をかけられて・・・

見ると・・・

知人がいて・・・

今日は知人の貸切で・・・

しかも・・

なんと!このお店は知人の祖母宅!なのだそうで・・・

ビックリ!× 2の麺師でした。

春先の色んな花が綺麗な頃に、是非訪れてみたいですね。。

2016年1月18日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所