オンラインストア

麺師の日日是好日

うーむ・・・

2013.07.24| 麺師のひとりごと

昨夜、所用があって和歌山に住む友人宅を訪ねました。

いつもなら他の友人も日時を合わせて・・・

年に一度、夕食などを食するのですが・・・

今回は都合が合わず・・・

麺師も、仕事を残してきてるので・・・

残念ながら、早々に帰路に着きました。

で、

途中・・・

往路に目についたうどん屋さんに入ったのでした。

一見良い感じだったですが・・・

入る直前に・・・

イマイチかも?・・・という予感が・・・

でも、折角だからと・・・入って・・・親子丼&ミニうどんセットをオーダー。

食して・・・勿論完食して・・・、

グルメ日記ではないので・・・細かいコトは記しませんが・・・

肝心のうどんが・・・

「これはアカンやろ!」というレベル・・・(@_@;)

お昼に茹でた残りのうどんを・・・温めたのでは?と推測しましたが・・・

それにしても・・・(@_@;)

久しぶりに出会ってしまいました^^;

思えば、最近はうどんのレベルも上がったように思います。

このお店のうどんも・・・30年前なら当たり前のレベルだったのでしょうね。

我が身に振り返って・・・

日々、進歩が肝要!などと・・・呟く麺師でした。。

2013年7月23日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所