オンラインストア

麺師の日日是好日

がんばっぺ東松島

2013.07.30| 麺師のひとりごと

昨日は体力的に限界で・・・

本日、続きを掲載させて頂きます!

先週末、東松島の夏祭りにお手伝いさせて頂く機会に恵まれました。

開催場所は・・・

建物内には、こんな自販機がありました。

麺師は、今回は「当てもん!」を担当させて頂きました。

スタートの9時半から・・・景品が無くなる14時頃まで・・・

子供達の列がずっと続いてました!

ブルーインパルスJrや・・・

ピンクのクラウン!が場を盛り上げてました!

私達には・・・なんと!ひみこちゃんも同行して頂き・・・

そして、この方も同行して頂きました!

昨年、東松島の方々に奈良まで来て頂いて・・・

http://www.miwasoumen.co.jp/blog-input/2012/11/post-1059.html

今回・・・

麺師も、やっと来れた被災地支援ですが・・・

お手伝いをしていて・・・ホントに多くのコトを学ばせて頂きました。

まだまだ続く・・・がれき処理。

でも、一歩ずつ復興に向けて頑張っておられました!

こちらが元気を頂きましたよ(^^)/

2013年7月29日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所