オンラインストア

麺師の日日是好日

旅?へ

2013.08.05| 麺師のひとりごと

この週末、麺師はお休みを頂いて・・・

息子と二人、こんな橋を渡り・・・

ずいぶん長時間ドライブして到着しました!

高知県桂浜!

いや・・・

別に絶対にココに来たかったのではなく・・・

知人のブログに載っていて・・・

いいな・・・。

と思って、問い合わせてみると・・・空室があったので決定!したのでした!

息子と二人、桂浜に着いて・・・

別にしなければならないコトもあるわけでなし・・・

海で・・・ボーッと。

でも、急いで出発したので・・・

帽子を忘れてしまって・・・

日傘代わりの、ビニール傘に・・・

拾った貝ガラを入れてました(^^)/

でも・・・

桂浜って遊泳禁止とは知らなかったのでした(>_<)

で、予約が取れたのは、桂浜荘!

お風呂に入って・・・

鰹のタタキを頂き・・・

あまりに美味しく・・・追加でもう一皿!

お酒も美味しく・・・

爆睡の麺師でした(^^)

2013年8月3日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所