オンラインストア

麺師の日日是好日

ネイル

2013.08.16| 麺師のひとりごと

今日は午前中に所要を済ませて・・・

昼頃から、子供達とプールに行ってきました!

久しぶりの屋外プールは、思ったよりも心地よく・・・

日陰で爆睡する麺師と女将でしたが・・・

お墓参りに行く15時過ぎまで・・・心地よいひとときでした(^^)

ところで、

「ネイルをしている」・・・

という日本語が正しいのか?・・・どうか判りませんが・・・

兎に角、姪がネイルをしているトコロを始めて見ました!

なにやら・・・サンプル?もたくさんあって・・

これって・・・キレイなのだろうなぁ・・・と思った麺師でした。。

2013年8月15日