オンラインストア

麺師の日日是好日

出てきました!

2013.08.22| 麺師のひとりごと

今年、勇じいさんが買ってきたハイビスカス・・・

もう、いくつ花が咲いたのかわからないくらい・・・たくさんの花をつけてくれました!

やっぱり、暑いのが大好きな花なのですね。

ところで、

出てきました!

今月の初旬無くした・・・駐車券です。

http://www.miwasoumen.co.jp/blog-input/2013/08/post-620.html

探したはずのカバンから出てきました!

当日は何度探しても見つからなかったのに・・・

でも・・・

お蔭で、駐車券を無くした時の対応の仕方を学びました^^;

そして、お客様から頂いた丸茄子?

傷物だというコトですが・・・たくさん頂いて美味しく頂いてます!

ありがとうございました(^^)

2013年8月21日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所