オンラインストア

麺師の日日是好日

南の島へ その1

2013.08.28| 麺師のひとりごと

祖母が亡くなって、まだあまり日時も経ってないので・・・

ずいぶん迷ったのですが・・・

あの祖母なら・・・

きっと・・・「行って来い!」と言ってくれるだろうと思って・・・

って・・・

本来は・・・まさか、祖母が亡くなるとは思ってなかったので・・・

その頃に、家族旅行を予定していたのです。

で、結果として祖母が亡くなってしまって・・・

急遽、旅行を取りやめて・・・

宿はキャンセル出来たのですが、飛行機が今回は「ピーチ」というコトで・・・

当日の便はキャンセルできたのですが・・・

キャンセルしても、半年以内に日時を変更して使わないと無効になってしまう・・・らしい・・・

というコトもあって・・・

思い切って、予定を大幅に変更して・・・

機上の人になった麺師家族なのでした^^;

そして、こんな高速船に乗って・・・

思わぬ行先の・・・

こんな標識が立つ島へ行ってきました!

つづく(笑)

2013年8月27日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所