オンラインストア

麺師の日日是好日

ウイリエール

2013.09.02| 麺師のひとりごと

麺師が自転車に乗り始めて・・・

って・・・

ロードバイクですが・・・

Oさんから譲って頂いたジャイアント号に乗り始めて・・・

早いもので、もうすぐ2年が経ちます。

もちろん、「なんちゃってローダー」の麺師ですが・・・

ジャイアント号からウイリエール号に乗り換えました!

いつもお世話になっているキタサイクルさんで・・・

間もなく、旧モデルになる在庫車をバーゲンプライスでゲットしました!

持ち帰って、早速いつもの天理バム堰堤まで・・・

走り出して・・・

乗り心地の良さに感心し・・・

心なしか、いつもより楽に乗れるのは気のせい・・・?・・・かな?

そして、ポジションも・・・なんとなく楽に感じます!

兎に角、嬉しくって・・・

ご機嫌な麺師でした(^^)/

2013年9月1日