オンラインストア

麺師の日日是好日

浦霞

2015.11.19| 美味しそうな

今日も急な買い物があって・・・

急いでHCへ行くと、見た事のない色のポインセチアがあって・・・

さらに、普通のポインセチアも以前よりスペースが拡大されて・・・

c

シクラメンもたくさん並んでました!

普段は、無機質なイメージのHCがとっても明るくって・・・

少々気分もゆったりして・・・

良い感じでした(^^)

ところで、

先日の「がんばっぺ東松島」のイベントの際に買った日本酒・・・「裏霞」!

昨夜、お通夜から帰宅して頂いたのですが・・・

めっちゃ、美味しくって驚きの麺師でした!

大女将の作ってくれた「おでん」と一緒に、熱燗で頂くと・・・

サイコーでしたよ(^^)/

2015年11月18日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所