オンラインストア

麺師の日日是好日

コスモス迷路

2013.09.19| 麺師のひとりごと

今年も安倍文殊院さんで、「コスモス迷路」が開催されるようですね!

今年は昨年に比べて、1週間ほど遅れての開催というコトですが・・・

先日の台風に、コスモスも無事耐えたようですね(^^)

また、子供と遊びに行きましょ!

ところで、

先日、こんな本を買いました。

麺師は昭和40年生まれではありませんが・・・

麺師も、お年玉やお小遣い・・・

そして素麺作りを手伝って貰ったお金を貯めて・・・

ミヤタの「サリージャンボテクニカ SLD=5JT」・・・

今も品番まで覚えてる!

を買ってもらったなぁ・・・

とか・・・

ラジカセなどを懐かしく・・・

「FM STATION」も毎号買ってたなぁ・・・

鈴木英人さんのイラストですね・・・。

などと・・・

懐かしく見てました。。

2013年9月18日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所