オンラインストア

麺師の日日是好日

光の回廊 後半

2013.09.22| 麺師のひとりごと

今朝も天気が良くって・・・

普通に仕事はしていたのですが・・・

娘→女将→息子と順調にうつってきた風邪が・・・麺師に届いたようで・・・

昼前から病院へ行って・・・点滴&お薬を頂いて・・・

ついで?に、胸のレントゲンと心電図と血液検査も受けてきました^^;

そして、少々熱っぽい中・・・

夕方から「光の回廊後半」があるというので・・・

体にムチを打って・・・女将や子供達と行ってきました!

先週行われた(2日目は台風で中止で麺師達も諦めた方です)・・・

前半よりはずいぶん規模は小さいそうですが・・・

夜空に気球に乗れたり・・・

(残念ながら予約者のみでしたが・・・)

灯りに自分たちの絵やメッセージを書けたり(無料!)・・・

手前から6個が麺師達チーム作です!

娘は当初、勇製麺の宣伝を書いたようですが・・・

却下してました^^;

女将はウサギの後ろ姿でした。

その「灯り」を並べて・・・

展望台から見ると・・・あすか五重の塔の出来上がり!でした(^^)

来年は前半戦にも行きたいですね!

2013年9月21日