オンラインストア

麺師の日日是好日

ういりえーるシェイクダウン

2013.09.23| 麺師のひとりごと

今日は、池の草刈りですが・・・

当初から欠席を伝えて・・・

欠席ペナルティも支払い済みで・・・

しかも・・・

昨日、点滴をしてもらったばかりなのに・・・などと思いながら・・・

久しぶりに・・・嬉しくって・・・

前夜、寝られなかったりしながら・・・

早朝からSさんとTさんと、コンビニCで合流後・・・

コンビニFへ向かい・・・

さらに、OさんとFさんと合流して・・・

って・・・なんかアルファベットばかりですが・・・

麺師のニュー自転車「ういりえーる号」のシェイクダウンも兼ねて・・・

自転車な方々G&Gの5名でツーリングに出かけました!

そして、今回はクラシックカーイベント見学という目論見もあったのです!

取り敢えずは、天理ダム方面を登って・・・

「ハーブクラブ」で・・・

抹茶バニラとチーズトーストで早めの昼食?

そして、当初は針テラスでクルマを見学予定だったのですが・・・

ゆっくり見よう!というコトで・・・

レイクフォレストまで頑張って走りました!

途中で、走りゆくクルマを見ながらのんびりと・・・。

そして、駐車場で・・・

「ディーノ」や・・・

これぞ!スーパーカー・・・「カウンタック」!

「フルビア」!

こちらの「ディーノ」は・・・バッテリーかな?

会場には、最新のスーパーな車も来てましたが・・・

麺師的には、308GTSクワトロバルボーレと・・・

74Carrera RSがステキだなぁ・・・と思ったのでした。

ゆっくり見学して・・・

帰りは奈良方面へ向かって・・・

めっちゃ苦しみながら・・・

いくつも峠を越えて・・・

無事、16時過ぎには帰宅して・・・

祖母の逮夜には余裕で間に合ったのでした!

「楽しくって・・・苦しい・・・ひととき」をありがとうございました(^^)

2013年9月22日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所