オンラインストア

麺師の日日是好日

豚しゃぶうどん

2013.09.28| 麺師のひとりごと

昨夜は、ホントに涼しく・・・

あわてて、長袖のパジャマを引っ張り出してきました。

そんな気候の為か、長男が39度2分の発熱!

ちょうど麺師がお休みだったので、病院に連れて行ったのでした^^;

でも、夕方にはずいぶん下がって37度ほどになって・・・ホッとしました。

ところで、

今日のうどん・・・

豚しゃぶうどん!

こちらのうどん屋さん・・・

開店当初は、色んなトコロで大丈夫かな?

と感じた店ですが・・・

久しぶりに行くと、麺師がネガに感じた部分が殆ど解消していて・・・

麺質も、店の照明や雰囲気もずいぶん良くなっていて美味しく頂きました!

また、行こうっと(^^)

2013年9月27日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所