オンラインストア

麺師の日日是好日

南淡路休暇村 2

2013.10.14| 麺師のひとりごと

窓を開けると・・・

今日も良い天気!

朝風呂と、朝食を済ませて・・・

チエックアウト後、淡路島の北端まで移動して・・・

国営明石海峡公園へ行きました!

なんと!・・・本日は入場料が無料!(恐るべし女将)

入場すると、たくさんのイベントや大勢の子供達で賑わってましたが・・・

もう・・・十月も半ばだというのに・・・

元気な子供達でした!

広大な敷地で・・・

国営の公園だから・・・なのか?

素晴らしく綺麗で手入れも行き届いてました。

こんな花や・・・

こんな花も・・・

こんなのも・・・

麺師と女将も・・・^^;

とっても綺麗な花がたくさん!でしたよ!

で、ゆっくり)遊んだ後・・・

夕方の渋滞を恐れて・・・

早めに帰宅して、姪が昨日の獲物を・・・

御造りに・・・

煮付けに・・・

これも・・・

量はミニマムですが・・・

とっても美味しく・・・

またまた大騒ぎして・・・皆で舌鼓を打ちました(^^)

2013年

10月13日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所