オンラインストア

麺師の日日是好日

通常総会

2013.10.17| 麺師のひとりごと

台風26号は、麺師の住む地域ではあまり被害が無かったようですが、

激しく被害を受けた地域もあるようで・・・

自然の猛威には脅威を感じる、今日この頃です。

そんな今日、

素麺組合の通常総会に出席させて頂きました。

こういった場での発言には、とっても緊張を伴うコトを実感したりしながら・・・

無事、終了し・・・

その後・・・

この週末に開催される・・・

イベント準備のお手伝いに参加させて頂きました。

お手伝いと言っても・・・

ほぼ書類綴じだけでしたが・・・^^;

週末、晴れたらいいなと思いながら・・・

総会からイベントお手伝いまでの、少々空いた時間に・・・

「あすかの湯」で小一時間ほどくつろいだのは・・・内緒(^^)

2013年10月16日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所