オンラインストア

麺師の日日是好日

ありがとう!GIANTくん

2013.10.31| 麺師のひとりごと

早いもので、麺師がロードバイクに乗り始めて・・・もう2年!

G&G会長のOさんが乗り替えられたのを、譲って頂いて・・・

もちろん・・・

「なんちゃってローダー」ではありますが・・・

たくさんの「新しい出会い」や・・・

「ロードバイクのある生活」を楽しんでいます。

そんな、GIANTくんですが・・・

今回、ういりえーるクンを手に入れたコトで・・・

どうしょうかな?と思っていた矢先に・・・

ご縁があって・・・

今日、大阪へドナドナされて行きました。

少々、寂しくもある麺師でしたが・・・

既に、ビンディング付きの靴やウエア・ヘルメット・手袋などを購入済み!の・・・

次のオーナーのGさんも、とっても喜んでおられました。

これからは・・・

Gさんの元で「新しいロードバイクのある生活」を演出するコトでしょう(^^)/

美味しい!みたらしの手土産を頂きました!

ありがとうございました(^^)

2013年10月30日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所