オンラインストア

麺師の日日是好日

子ネコ・・・

2013.11.01| 麺師のひとりごと

勇製麺に、小さな菊の花が咲き始めました。

今朝は少々肌寒く・・・

何気に、秋を思うのですが・・・

でも、

その隣には・・・

何故か・・・

ハイビスカスが元気いっぱい!に咲いている・・・不思議な勇製麺なのでした。

ところで、

女将がペットショップなどに貼らして頂いたチラシが奏功して・・・

今日・・・「めーちゃん」が貰われていきました。

これで、貰われていったのは2匹目です。

それを聞いて・・・

子供は数日前から・・・涙!・涙!で・・・

女将も、ずいぶん寂しそうでしたが・・・

新しい飼い主のもとで、幸せな人生(猫生?)を送るコトでしょう。

↓  「めーちゃん」です。

↓ 「もーちゃん♂」は引き続き里親募集中ですよ。

2013年10月31日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所