オンラインストア

麺師の日日是好日

豆乳麺つゆ新登場

2013.11.13| 麺師のひとりごと

勇製麺から、新しい麺つゆが新登場しました!

豆乳麺つゆ!です。

まろやかで・・・やさしい味わい(^^)

「温かいかけつゆ」にしても、「冷たいつけつゆ」にしても美味しくいただけます。

これからの時期は、こんな風に温かい「豆乳にゅうめん」はいかがでしょうか?

ラー油を垂らすと、一味変わってとってもおいしいですよ!

この豆乳麺つゆと、そふとうどん「柔麺」で、カルボナーラ風うどんも美味しいです!

レシピは当社WEBサイトの「女将のおすすめレシピ」にも掲載してます(^^)/

http://www.miwasoumen.co.jp/kodawarishoukai/soumenrecipe.html

寒い冬のお夜食にもぴったり♪

贈り物に最適な詰め合わせもご用意しております♪

http://www.miwasoumen.co.jp/shouhin/gift.html

一度ご賞味くださいませ(^^)/

三輪素麺 勇製麺 by(有)小西勇製麺所

2013年11月12日