オンラインストア

麺師の日日是好日

とっとパーク小島

2013.11.25| 麺師のひとりごと

昨夜ですが、

プチ同窓会のような・・・

忘年会のような・・・

集いがあって・・・

その際に、同級生Y氏に・・・

明日、海釣りに同行をお願いしたところ・・・

急で無理なお願いにもかかわらず、了解してくれて・・・

今朝から行ってきました!

とっとパーク小島!

勿論、ちゃんとした海釣りというのは初めて!な麺師達に・・

セッテイングやご指導を頂いて・・・

サイコーな気持ちの良い天気の元で、「さびき釣り」というのが出来ました!

残念ながら、1匹も釣れませんでしたが・・・

それは、来ている殆どの釣り人も同じような感じで・・・

でも、これで「さびき釣り」というのは麺師一人でも出来そうです!

また、チャレンジしたいですね(^^)

2013年11月24日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所