オンラインストア

麺師の日日是好日

トッラトリア前澤さん

2013.12.03| 麺師のひとりごと

今日は、一年中で一番「日の入り」が早いそうです。

夕方早く暗くなると、何かとせわしなく感じます・・・

って・・・

そういえば、もう12月なのですね!

2013年の残りを有意義に過ごしたいものです^^;

ところで、

先週末ですが、女将と「トラットリア前澤」さんへ行ってきました。

相変わらず、美味しい料理とワインとサービスの「お・も・て・な・し」でした!

少し前に、女将が大都会で「野菜のコース料理」?というのを食べてきて・・・

かなり繁盛して店舗展開されていたそうですが・・・

普段、勇じいさんの「ほぼ無農薬野菜」を食べている女将にとっては・・・

少々お粗末・・・

というレベルだったようなのですが・・・

トラットリア前澤さんで頂いた野菜の美味しさには・・・

女将も麺師も、「これは美味い!」と思わず声に出したほどでした!

手打ちパスタもサイコーで!美味しく楽しいひとときでした(^^)/

こんなネコが迎えてくれてました。。

2013年12月2日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所