オンラインストア

麺師の日日是好日

御悔み

2013.12.07| 麺師のひとりごと

勇製麺から東に見える山々も、紅葉に染まってとても綺麗です。

そんな今日ですが、

夕食が終わった頃、同級生で幼馴染のT氏から電話がかかってきて・・・

彼にはいつも営業車の車検等をお願いしているので・・・

あれ?なんか点検?何かな??と思ったら・・・

お父さんが亡くなった!との連絡でした。

そのお父さんですが・・・

先週、「アメちゃんのおばちゃん」の御悔みに行く際に、立ち話で10分ほど話したばかりなのに・・・

お元気だったのに・・・

すぐに御悔みに走りましたが・・・

なんといいますか・・・儚さを思う・・・麺師でした。

2013年12月6日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所