オンラインストア

麺師の日日是好日

残念!

2013.12.12| 麺師のひとりごと

そうめんの結束作業風景ですが・・・

昨日の見学で、子供達の一番人気がこの機械だったのですが・・・

「ええなぁ~こんなん家にあったらええなぁ~!」という子供さんや・・・

「結束機の物真似」?などという・・・謎なコトをする子供さんもいて・・・

子供って面白いなぁ・・・と思ったのでした(^^)

でも、当日の麺師は体調がイマイチで・・・

けっこう頑張っての見学対応だったのでした。

その為か・・・

気が緩んだのか・・・

今日はかなり体調がキビシク・・・夕方からは寝込んでしまって・・・

出席予定だった、G&Gの忘年会がドタキャンとなったのでした(@_@;)

楽しみにしていたのに・・・残念!

布団の中で、体調管理の不徳を悔やむ麺師でした。。

2013年12月11日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所