オンラインストア

麺師の日日是好日

行き止まり!

2013.12.25| 麺師のひとりごと

メリークリスマス!

というコトで、今日はクリスマスイブなのですが・・・

昼間にたくさんの子供たちが麺師宅に来て、

みんなで楽しく盛り上がったパーティが行われていたようで・・・

麺師が帰宅した頃には、もう洋風よりも和風が良い・・・

とのコトで・・・

今夜は「鶏の水炊き」というイブでした。

ケーキも無く・・・

少し寂しい麺師は・・・

子供たちの「クリスマス帽子」を置いて写真を撮っていたのですね。

ところで、

ここのところ、いろんなコトで・・・

考え・・・

戸惑っているのですが・・・

先週末の勉強会でさらに・・・

コンセプトや理念・・・自分の思いが全くバラバラになって・・・

思考が止まっています。

どうしたものか・・・^^;

そういえば・・・

以前に・・・

国道を進むと・・・

行き止まり!でしたが・・・

終点が不自然な気がして、近づくと・・・

国道の終点の先には・・・

いきなり!小学校!

と、中学校も併設されてました!

行き詰ったら・・・

勉強しなさい!というコトなのでしょうか?

2013年12月24日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所