オンラインストア

麺師の日日是好日

お正月イベント

2014.01.03| 麺師のひとりごと

今日は1月2日。

朝からとっても良い天気で・・・

麺師はひとり、津ヨットハーバーへ行き・・・

(麺師は早朝のここからの景色を見ながら・・・ボーッとするのが大好きなのです。)

「高虎ドッグ」さんは、明日ぐらいからの開店かな?と思ってコンビニで朝食を買って・・・

って・・・

到着すると・・・「高虎ドッグ」さん開店してました^^;

まぁ・・・次回のお楽しみというコトで納得して・・・

最近、毎年恒例の旧車イベントを覗いてきました。

セブンに・・・

空冷ポルシェ・・・

そして、見えないところにシブイ日本画?がステキ??な箱スカも・・・

トランク裏だけかと思ったら・・ボンネット裏にも!

背広の裏地に凝るような・・・これぞ「男の粋」!かもしれません。

そして、今年も来られてました!

前の人達は一瞬驚き・・・怯えたような表情でした^^;

少し離れた所には・・・

スクーターな方々も来られてました。

皆さん、それぞれに楽しんでおられて素敵なイベントでした。

少々、寒かったケド・・・(^^)

2014年1月2日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所