オンラインストア

麺師の日日是好日

見えないモノが見える

2014.01.16| 麺師のひとりごと

なんかオカルト?のようなタイトルですが・・・

昨日のトラブルの大元の原因が・・・多分これだ!というのを修理して頂きました。

設備は勿論、器具や配線などを辿って・・・

最終的に・・・

電気は流れているのだけれど・・・ここでトラブルがあったのでは?というコトです。

電気って見えないので・・・

見えない電気が見える(解かる)人ってスゴイなぁ・・・と思います。

麺師は、以前無知な為に・・・

電気関係で、あわや大ケガ!

という目に何度か会っているので・・・電気はコワイのですね^^;

皆様のお陰で、一昨日の仕込みも・・・無事良いそうめんとして完成しました(^^)

2014年1月15日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所