オンラインストア

麺師の日日是好日

祝3年目!

2014.01.22| 麺師のひとりごと

今年は気が付きました!

3年前の1月21日にインフルエンザになって・・・

その日から、麺師が「麺師と女将の奮闘記」にデビューとなったのです。

その事を昨年・一昨年とは、数日後に気が付いていたのですが・・・

今年は、ふとバックナンバーを確認すると・・・今日だったのですね!

まぁ、ホントはもっと「そうめんの事」を記さなければならないのですが・・・

主に、麺師の身の回りの事ばかりで・・・殆ど備忘録。

しかも最近は文字数もかなり少ない・・・^^;

まぁ、でもこれからも・・・

そこはかとなく・・・

色んなコトを載せていきますので・・・

女将共々ヨロシクお願いしますね(^^)

2014年1月21日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所