オンラインストア

麺師の日日是好日

うどん屋さん?

2014.01.23| 麺師のひとりごと

今日午後の休憩時に、スタッフMが東京土産のお菓子を差し入れしてくれました。

「東京ばなな」と「スカイツリークッキー?」を美味しく頂きました。

ありがとうございました(^^)/

ところで、東京と言えば・・・

昨年末、女将と東京へ行った際に・・・

渋谷駅で、「どん兵衛」の専門店?があったので・・・

そんなモノを見るのが初めての麺師は、思わずシャッターを押したのでした!

どん兵衛って・・・

地域ごとだけじゃなくって、色んな種類があって・・・

それを店内で食せるのですね。

まぁ、絶対失敗はない味でしょうが・・・

さすがは東京だなぁ・・・と思ったのでした。

2014年1月22日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所