オンラインストア

麺師の日日是好日

900km/年!

2014.01.26| 麺師のひとりごと

今日の午後、少々予定が変わったりしたのですが、

所用があって「ユニコム・カーズ」さんへ行くと・・・

最新のルノーと、40年ほど昔のクラウンが仲良く?並んでいました。

こういった風景?が見れるのも、このお店ならではだなぁ・・・

と思ったりしていると・・・

ピットには、今年23歳になるアルファ75が居て、

オーナーの方にお話を伺うと、昨年一年間の走行距離は2000km程しか乗れてない・・・

というコトでしたが・・・

となりに並ぶ今年二十歳になるセブンは・・・

昨年一年間で、900kmしか走ってないとのコト・・・

でも、律儀にオイルは交換してあげていたようです(^^)

2014年1月25日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所