オンラインストア

麺師の日日是好日

徳大寺有恒さん

2014.01.31| 麺師のひとりごと

昨夜読み終えました!

徳大寺有恒さんの著作です。

と、思っていたら・・・

「NAVI CARS」の今号が、徳大寺有恒さん特集だったので思わず購入しました!

一時期は、同氏に手垢が付きすぎた気がして(失礼!)・・・

記事等を、あまり好んで読まなかったのですが・・・

ここ数年、再び麺師は好んで読んでます(^^)

徳大寺さんが、初めて徳大寺さんとして発刊して・・・

大ヒットした「間違いだらけのクルマ選び」初号!

今でも持ってますが・・・

麺師も1976年の発刊と同時に買って・・・

麺師の「クルマ観」にも多大な影響を与えてくれました!

何でもそうかもしれませんが・・・

カタログや数字だけでは、モノの良し悪しや本当の魅力は・・・わからないものなのですね。。

2014年1月30日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所