オンラインストア

麺師の日日是好日

さよなら白オデくん

2014.02.03| 麺師のひとりごと

今日、来ました!

麺師の白オデくんですが、

11年目に入って・・・

さすがに、あちこちにガタや不具合が頻発するようになってきました(>_<)

けっこう、危険を感じる箇所も発生してきて・・・

しかも、昨年に女将のクルマを手放してからは白オデくんではその巨体を持て余す事も度々。

そこで、塾考後・・・

奮発して選んだのは・・・

ゴルフ!

取り敢えず、「青ゴルくん」と呼んでますが・・・

11年11万km頑張ってくれた「白オデくん」・・・の後を継いで頑張ってくれるでしょう!

でも、10年以上共にして・・・

あちこち連れて行ってくれて・・・

故障らしい故障は一度も無く・・・

2度の激突してくるクルマから、麺師達をケガひとつなく守ってくれて・・・

ドナドナされていく・・・

「白オデくん」を見送るときは、かなり寂しかった麺師でした。。

2014年2月3日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所