オンラインストア

麺師の日日是好日

剪定

2014.02.05| 麺師のひとりごと

今日、こんな案内が来て・・・

そういえば、少し前にもこんな案内が・・・

自転車に乗り始めて、何度かイベントに参加したのですが・・・

なかなか、熱心にエントリーを募集されているのですね。

でも、参加は難しそう・・・。

ところで、

今日は午前中は暖かかったのですが・・・

午後からは冷たい風がキビシイ一日でした。

そんな中、勇製麺の松の手入れに来て頂きました。

麺師も寒いトコロで仕事をしてますが・・・

外で作業する仕事って、やっぱり大変ですね。

極寒での作業風景を見て、頭の下がる思いの麺師なのでした。。

2014年2月4日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所