オンラインストア

麺師の日日是好日

雪ダルマ×3

2014.02.15| 麺師のひとりごと

今朝7時頃ですが・・・

天気予報が大当たり!でした!

山間に住むスタッフは、やはり出勤出来ず・・・

昨日の時点で、今日の捏ねを諦めて良かったと思ったのでした!

そんな天候の中、

徒歩で出勤したり・・・

御主人に送って頂いたり・・・

バスで出勤したり・・・

冬用タイヤを履く義母のクルマを借りたり・・・

と・・・

苦労して・・・

出勤してくれるスタッフ達が集まってくれる度に・・・

ホントに感謝の気持ちで胸が熱くなる麺師でしたm(__)m

トラックのミラーに・・・こんなに上手に?雪が積もってました!

そして・・・

夕方になると・・・

雪ダルマ一号!

雪ダルマ二号!

雪ダルマ三号!

と・・・

雪ダルマたちが迎えてくれました(^^)

そして、夕食後・・・

女将が、バレンタインの・・・

イチゴのチョコフォンデュを作ってくれました(^^)/

2014年2月14日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所